top of page

台風前夜

  • 2017年8月7日
  • 読了時間: 1分

明日がピークになりそうだけど

外は時折ゴ~とかザザ~とか

風なのか雨なのか

得体の知れないケモノが徘徊しているような気配

こういう夜はじっと息を潜めて

夜食を食べながら

デスクワークだなあ~^0^

 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page